お知らせ・ブログ

news&blog

梅の花をいただきました。

こんにちは。

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃となりましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

横浜市青葉区青葉台 ベルウェルネス青葉台 院長 大屋です。

 

本日患者さんより桃の花を枝で頂きました。

春は花粉の季節で嫌だなと日々感じておりましたが、新緑の芽吹きと花をみると、医院の中でも春を感じ、なんとなく清々しい気持ちになりました。

 

 

↓スタッフそれぞれも枝からお花を切り分けて花瓶にさしてみました。

 

 

自然の枝ぶりがあり。それを生かして入れるのは難しいですね。

とりあえず私はセンスが無いことはわかりました。

歯科の治療ももちろんですが、お花のセンスも少し精進していこうと思っております。

 

ベルウェルネス青葉台

院長 大屋 学

Copyright ベルウェルネス歯科 青葉台 All Rights Reserved.

WEB予約 公式LINE TEL